この動画プログラムでは、

次のような内容をお届けします。

 

私は、なおこさんのおかげで

夫の不倫と別居を解消することができました。

 

初めは、夫に不倫をやめてもらうために

別居を解消する方法を知るために

この講座を受けようと決めましたが、

それだけではありません。

 

きっと、この講座には、

人生で今までたどり着けなかった大切な答えが

あるような気がしたからなんです。

 

小手先のテクニックを教えるような講座や

ただ、悩み相談をする講座とは違って、

とにかく自分にフォーカスする内容で、

とっても、充実した時間になりました。

 

なおこさんは、いつも何を話しても

否定せず、受けとめてくれて、

さらに誉めてくれて、

弱っている私には女神さまのようでした。

 

講座の途中で、別居を解消することができて、

こんなにも、現実が変化するなんて、

 

本当に「魔法の5ステップなんだ!」と

実感することができました。

 

私の人生を変えてくださって、

本当に、本当にありがとうございました。

 

別居して半年ほど経ったある日、

私は主人に弁護士付きの調停を申し立てられました。

 

「もう離婚しかないんだ」

「人生終わったんだ」と真っ暗なトンネルの中を

彷徨うような毎日でした。

まだ、講座前で焦っていたのをおぼえています。

 

その後、講座が始まり必死に学びました。

 

・愛しかない世界

・本当の自分

・究極の会話術

 

調停が始まっても、

子どもの事で主人と会う機会が度々あったので、

僅かな時間でも、

会えた時には講座で学んだことを実践しました。

 

実践しても、しばらくは辛い言葉を言われたり、

悲しい思いをすることもありましたが、

 

「愛で通訳」したり、

【究極の会話術】で話すうちに、

徐々に私の気持ちに変化があり、

落ち込まなくなりました。

 

絶対修復しなきゃ!という強い執着を手放し、

私はどのようになっても幸せしかないんだ!…と

思えてきたら、

主人との関係も少しずつ変化してきました。

 

文句か既読スルーしかなかったLINEに

ありがとう!って返信あったり、

 

週末に一緒にご飯食べたり、

子どもの参観日に一緒に出かけたり、

電話しても取ってくれるようになりました!

 

また、相手の弁護士からは調停で成立しなければ

裁判だと言われてましたが、

調停は不成立になり裁判にもなっていません。

 

それどころか、先日は家族で外食もしました。

弁護士付きの調停から、

ここまで関係が良くなった夫婦を

私は見たことがありません。

 

私は今、

とても幸せな気持ちで毎日を過ごしています。

叶えたい夢を見つけ、

実現させる為に頑張る楽しみもできました。

 

なおこさんに出会い、

受講するという一歩を踏み出したおかげで、

私の人生は変わりました。

 

夫婦の問題だけでなく、

自分自身の問題、子どもの事、

全てが良い方へ変化しています。

 

それは「本当の自分」になれたからです。

毎日泣いて、

絶望感でいっぱいの生活は終わりました。

なおこさんには感謝してもしきれません。

 

私が、最悪だった状況から立ち上がり、

前を向くことが出来たのは、

なおこさんのおかげです!

 

なおこさん、きっかけをくださり、

本当に本当にありがとうございました。

これからの人生楽しみます。

 

 

私は夫婦仲が悪く、

30年以上も旦那さんとケンカや離婚話を繰り返してきました。

子どものことを考え離婚はしませんでしたが、

いつも旦那さんに不信感を持ち、

仲のよさそうな夫婦を見ては、うらやましく思う、

そんな日々を過ごしていました。 

「このまま旦那さんとギクシャクしながら

年老いていくのか…」

と漠然とした不安にさいなまれている時に、

杏先生に出会いました。

杏先生のカウンセリングは、

私にたくさん気づきをくれ、

旦那さんへの見方も変わりました。

私自身、笑顔が自然と出て、

態度も柔らかくなりました。

すると、

旦那さんの態度も変化し、

いつのまにか楽しい会話をしている、

そんな風に夫婦関係が変わったのです。

そして最後のワークでは、

3年後の私たち夫婦の喜びの

イメージがはっきりし、

自分でも驚いています!!

 

 

私は最初の結婚で、子どもを連れて離婚しました。

そして「子どもがいてもいいよ」

と言ってくれる男性と再婚したのですが、

実際に一緒に暮らしてみるとうまくいかず、

辛くなってしまいま した。

別れようか悩んでいる時に、

杏先生のお試し電話相談に申し込みました。

杏先生の電話相談を受けることで、

私自身の悩みが、子どもにも、

そして夫にまでも影響を及ぼしていること

がわかりました。

原因がわかってからは、

夫との関係でやってしまいがちなことを

見直しました。

また、元保育士・幼稚園教諭の杏先生は、

子どもにどう向き合っていったらよいかなども

教えてくださいました。

相手にばかり原因があると思って

相手を責めていて苦しかったのですが、

自分の対応を変えれば相手にも伝わること、

そして相手も変わってくるんだ

ということがわかってきました。

おかげさまで、忘れていた

「相手を思いやる心」

思い出させてもらいました。

杏先生のような方が 近くにいたらいいなと

思います。

海外だとメンタルのカウンセリングやセミナーを

受けるのは普通だと聞きます。

日本も先生を筆頭に進んでくれたらなと

思います(^-^)

 

杏さんは、自分では気づくことができない視点で

そうか!と納得できる言葉をくれます^^

なんとなく話し始めた会話の中から その人が解決すべきもの、

見るべきものをみてくれているのかな、と感じます。

本当はこうでありたいのかも・・・

もっとこうしたいのかも・・・

と、隠れていた想いを、優しく引き出してくれます。

いつも明るく話を聞いてくれる杏さん。

安心して相談できるカウンセラーって実はとっても少ないですからね。

「〇〇を変えなきゃ変わらないですよ」

というカウンセラーも多いですが、

それができないから困っているのに・・・と、

さらに相談者を追い込むこともよくあるそうです。

でも、杏さんに一度お会いするとわかると思いますが

なんと言ってもほっこりする安心感と、

真意を引き出す聞き上手です。

杏さんに相談できる方は、とっても幸運ですね♪

杏さんの講座を体験させていただき、

これは本物だって思いました。

ただの心理手法ではなく、

心と脳の仕組みを巧みに使っていて、

心からの感情を味わうことができました。

夫婦や人間関係の修復ができ、

本当の自分自身に気づけ、

多くの方々に自分がどれだけ愛されているのかに

気づけるこの講座に参加されることは、

人生を好転することになるでしょう!

さらに、自分がどうしていけば良いかの使命を、

はっきり見ることができます。

自分自身の愛、

他の愛に気づきたい方には是非おすすめです。

仕事柄たくさんの方の生き方、

人柄を鑑定してきましたが、

杏なおこ先生の持っている星の最大のテーマは

「実体験を通して学ぶ」です。

杏先生はこの星が示す通り、

大好なご主人とのつらい経験を通して、

大きく傷ついた自分自身を癒す方法を

たくさん学ばれました。

あまりに苦しい思いをして、

何とかそこからどうやったら

ご主人と関係修復できるか、

色々なことを学ばれたと聞いています。

そして彼女は、自分自身を癒し、

相手をも癒してしまい

夫婦が仲良くできる方法にたどり着いた

訳ですね。

杏先生のお話は、

全てご自身の実体験に基づいているので、

伺っていて大変共感でき、感動があります。

大きな経験を通して学ばれて来た彼女の言葉は

いつも優しいですが、

現実を変えて行く知恵と真理を含んでいます。

もし、今辛い思いをして、

何とかパートナーとの関係修復の

すべを探している方がいれば

是非彼女の話を聞いてみてくださいね。

人生を好転させるのは、自分しだい、

きちんと学べば意外と簡単にできること・・・

そんな風に感じられるかもしれませんね。

また、杏先生の星は

「仕事に真剣に向かい合い、やりとげる星」

でもあります。

いつもは穏やかでチャーミング、

たまに面白い杏先生ですが、

あなたの持つ

「恐れや・不安」を

取り除き幸せな未来へ向かうために

全力で尽力してくれる方だと思います 。

講師プロフィール

幼稚園教諭・保育士として20年以上従事したのち、

NPO法人で相談業務の活動をする。

幸せな結婚生活を送るも、

夫の前妻の娘と同居するようになってから、

夫との関係も悪化。

別居をすることに。

毎日泣き、12キロも痩せるような

失意のどん底に落ちた中、

ある時出会った「心の法則」により、

苦しい心が激変。

人生に起きる全てのことは自分自身で

変えられると気づき、

心が解放される。

そして夫がたった1回の話し合いで

「やり直そう」と言ってくれるなど、

劇的に夫婦関係を改善することに成功。

夫婦関係を改善する秘訣を伝えられるようになる。

自分と同じ苦しみを持った人に、

一人でも幸せになってほしいという信念を持って、

夫婦再生・加速カウンセラーとして活動中。

特定商取引法の表記プライバシーポリシー

Copyright (C)杏 菜歩子 All Rights Reserved.